子育て中にはオールインワンが便利すぎる!おすすめは?

小さい子供の子育てをしていると、スキンケアの時間がなかなかとれません。

そこで、活躍してくれるのがオールインワン化粧品。

そんな子育て中にオールインワン化粧品が役立つかを紹介していきます。

オールインワン化粧品が子育て中に便利な理由

子供に時間が奪われてスキンケアの時間がとれない

子育て中にオールインワン化粧品が便利なのは、何といっても、子供に時間が奪われてスキンケアの時間がとれないからというのが大きいです。

例えば、お風呂からでたらすぐにスキンケアをしたいですが、子供が小さいとスキンケアをする間なんてありません。

子供の体をふいて服を着せてということやっていると、気付くとお肌がカピカピになってしまいます。

そこで、オールインワン化粧品をお風呂からでて、サッと塗っておくと乾燥が全然マシですよ。

使い勝手がいいから

多くのオールインワン化粧品は使い勝手もいいことが多いです。

子供が近くにいて、化粧水をつけて、美容液もつけて、乳液もつけたりしていると、子供が手を伸ばしてきて、フタをどこかにやられたりします。

何で子供ってあんなにフタとか好きなんでしょうか…。

そんなときにオールインワン化粧品だと、これ1つですむので、子供からちょっかいをかけられる可能性がかなり減ります。

美容成分が豊富な物も多い

また、オールインワン化粧品は、1つで化粧水や乳液、美容液の役割をこなしてくれるので、美容成分が豊富なオールインワン化粧品も多いです。

プラセンタやコラーゲンなどの一度は耳にしたことがある美容成分が豊富。

しかもオールインワン化粧品1つでいいので、かなり手軽に美容成分をお肌に補給できるのがとてもいいんです。

おすすめはメディプラスゲルというオールインワンゲル

そんな子育て中におすすめのオールインワン化粧品は、メディプラスゲルです。

私も使っていて、本当に役立ってます。

メディプラスゲルは使い勝手がいい

メディプラスゲルがいいのプッシュ式であることです。

上でも少しふれましたが、子供ってママのやることにちょっかいをだしたくなります。

なので、フタタイプの化粧品はフタを奪われたりもします。

時間だけでなくフタも奪わなくてもいいのに 笑

でも、メディプラスゲルはプッシュ式なので、フタを奪われません。

そして、使用も朝は1プッシュ、夜は2プッシュなど、使用量をプッシュするだけで適量とることができます。

子育て中のバタバタしているときに、この使い勝手の良さは最高にすばらしく感じます。

美容成分が豊富

メディプラスゲルはおすすめなのは美容成分が60種類以上配合されていて、本当にぜいたくなんです。

子育てで時間が子供に時間がとられるけど、スキンケアもちゃんとしたいって思いが多くの人にあると思います。

そんな思いをメディプラスゲルの豊富な美容成分でかなえてくれるんです。

値段も高くない

メディプラスゲルはおすすめなのが、値段も高くないことです。

1本で2か月もって、1本4000円以下。

つまり、1カ月2000円以下でスキンケアができます。

子育てしていると、子供にお金がなくなっていきます。

どんどん大きくなって、服もどんどん着れなくなるし、おむつ代、絵本代などなど、どんどんお金がなくなっていくことに…。

子供がかわいからいいのですが、やっぱりお金面は大変です。

子育て中でお金が無くなりがちなので、メディプラスゲルはこんなコスパの良さも魅力的です。

メディプラスゲルに関して、こちらのサイトがかなり詳しかったですよ。

メディプラスゲルとお得に買える情報と口コミについてのサイト

まとめ

子育て中にはオールインワン化粧品がおすすめです。

その中でもメディプラスゲルは本当におすすめですよ。

私も愛用しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする